失敗しない!手作りお菓子のコツ〜Sweets Clover〜ホームページ


「美味しいパウンドケーキの作り方のコツ・5」
↓  ↓  ↓
左下の再生ボタンをクリックすると見られます♪
(音が出ますので、ボリュームにご注意ください。)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2011年03月17日

是非読んで


毎日、心配な日々が続きます。
悪い事ばかり気になってしまいます。

でも、幸いにも被災していない私は
今出来る事・・・節電・節水・義援金・祈り。。。
それらをしつつ、自分の仕事(主婦・母親。。。)を
しっかりとしていく事が大切と思っています。

今日、とても素晴らしい記事を教えて戴きました。


西宮市市会議員・今村岳司さん が書かれた記事。


■ あの恐怖と屈辱は、記憶よりさらに奥に刻みつけられてしまっている。
→ http://xdl.jp/diary/index.html#20110313


■ それでもなにかできることを。〜昨日の続編
→ http://xdl.jp/diary/index.html#20110314



是非この記事を読んで戴きたいです。




そして。。。

■ 放射線医学総合研究所のHP
→ http://www.nirs.go.jp/index.shtml


昆布を食べるといい、などあちこちで聞きますが
近所のスーパーでは売り切れています。
とても心配ですよね。


放射線医学総合研究所のHPの

・ ヨウ素を含む消毒剤などを飲んではいけません
  −インターネット等に流れている根拠のない情報に注意−


を読んで戴きたいと思います。



そして

放射能って?
放射線とは違うの??

。。。コチラもどうぞ。

→ 放射線医学総合研究所 「放射線Q&A」

→ 独立行政法人 日本原子力開発機構
 「放射線や放射能って何?」



。。。たくさん学べます。






 
posted by chako at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

